見出し画像

長いようで短かった2ヶ月間

璃果ちゃんミーグリ完走おめでとう&お疲れ様!

文にするのが苦手だけど
よかったら見てやってください。

ミーグリありがとうございました!
1月31日から始まって
2月7日、2月14日、2月27日
3月14日、3月21日と6日間本当にお疲れ様でした!
(全握ミーグリは取ってなかったので個握のみ)

璃果ちゃんとの沢山の思い出は本当にどれも宝物になりました!

枚数にして153枚、、

1回1回が本当に楽しくて
気づけば1日終わってて
最初は沢山あるって思ってた券も
最後の方は足りないーってなってたな💭

璃果ちゃんとのお話は本当にどれも楽しくて
お願いしたことも乗り気で全力でしてくれて
イベント事の話、ラジオの話、番組の話も沢山語り合ったし
地元の話、趣味の話、たわいもない話もしてましたねえねぇ

1番の思い出は初めましての時に
『いつもブログにコメントしてくれてますよね?』
って言ってくれたこと!!


1番最初にして1番嬉しかった。
毎回コメントしてて本当に良かったなって
それもそうだけど璃果ちゃんが偉すぎて感動🥺
何百もあるコメントをちゃんと読んでちゃんと覚えて本当に偉い…

それともうひとつ思い出があって
やっぱりバレンタインデーの『りか』って文字をカントリーマアムで作ったことかな笑


3部で背景を匂わせて


4部で見せたんだけど


3部の最後の素でワクワクしてるような姿
今でも忘れられないなぁ、、

あともうひとつだけ!
やっぱり照負倶楽部ですかね!!

~照負倶楽部とは~
璃果ちゃんが30秒の間に自分を照れさせたら勝ち。
真顔を貫かれたら負け。
というものになります。

もちろん推しに勝てるわけないので
負けましたけどね笑
負けたらムゥって顔が見られると思って
頑張ったんですけど15~6秒が限界でした😅

これだけお話してても話し足りないし
ネタも全然尽きないし
自分でもびっくりしてます笑

でもちゃんと心臓は毎回バクバクなんよね笑
(つぎはあなたの番ですに慣れる日はこない、、)

しばらくの間はお話する機会が無くなっちゃうけど
決してもう会えなくなる訳じゃないから
璃果ちゃんもお仕事頑張ってるだろうから
その時まで自分も仕事頑張りたいと思います!!

ミーグリの最後で伝えたんだけど

自分もそうだし、璃果ちゃん推しのみんなも
会えなくてもずっと応援してるし、
みんな璃果ちゃんの味方だよ。

ね!みなさん!!

2ヶ月間本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!

璃果ちゃんを知れて
璃果ちゃんに出会えて
璃果ちゃんを好きになれて
璃果ちゃんを推せて
本当に本当に良かったです☺️

もちろん璃果ちゃん推し坂研界隈のみなさん
に出逢えたこともものすごく嬉しいです☺️

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

ではではまた会ってお話が出来るその日まで、、


〝 ま た ね 〟


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?