見出し画像

経験が旅に出た。

経験が旅に出た。

先日妊活を終えた noteを公開した。

わたしの経験が旅に出た感覚だ。
ひょっとしたら
旅先で誰かの心に
そっと寄り添うかもしれない。

旅を終え、
またわたしのところに帰ってきて
素敵な旅であったことを
また教えてくれる日が
来るかもしれない。

どんなおみやげを
持って帰ってくるのだろう…


この経験
まだわたしのそばに居てほしいとは
全く思わない。

さぁ、行ってらっしゃい!

そんな気持ち。

はぁぁぁ…
経験が旅に出る…
こんな感覚、生まれて初めてだ。

先日のわたしの日記。

毎日書いているノート


日記にはいつも大木春菜ちゃんカレンダーを貼っている。

妊活の noteを終えた日の
春菜ちゃんのカレンダーの言葉。

「ことばが向こうに連れて行ってくれる」

経験とカレンダーまでリンクしている。
感動。

経験を言葉にして良かった。

そして、
わたしの経験を
旅に出させることに
背中を押してくれた人たちに
心からの
ありがとう。

手放すことは
旅に出させること。

うん、そう思う。

さぁさぁ
いってらっしゃい!!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?