見出し画像

サイトマップ作りました

こんばんは。りかです。
記事も増えてきたのでサイトマップ作りました。


🌼自己紹介はこちら🌼

簡単に自己紹介しています。

🌸季節のメニュー🌸

桜が好きなので、この時期は嬉しい悲鳴。
恐らく秋にも追加されるカテゴリ。

🎶音楽の記事🎶

主に、織田哲郎さんの作った音楽に関して書いています。

👽りかの頭の中👽

何かテーマ決まってないけど、書いてたら完成したもの。

📖日記📖

そのまま、日記になります。
何だ、~のようなものって(´・ω・`)

🖊書いたあとの一言集🖊

オマケ程度のつぶやき達。
たまに連絡事項入ります(大事やん)

🐾ビューTOP3🐾

👑1位👑

👑2位👑

🐈同列3位🐈

これからもよろしくお願いします(ΦωΦ)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?