見出し画像

推し活は幸せを呼ぶ

こんばんは。りかです。
何回か書いたんですが、私は生粋のオタクです。

今回某ショップにて、中身の分からない
ぷよぷよ通ガチャを10個買いました。

ぷよぷよ通のキャラクターたち

この中で欲しいのはアルルだけ。笑
Amazonでアルルのみ6000円で出ていたので、
(↑在庫無くてキャンセルされたけど)

5000円分(10個分)の商品を購入。
+送料800円なので、どっこいどっこい。

これは私の賭けだった。
だから数日間は『アルル入ってなかったらどうしよう?』と
『仕事の助成金本当に貰えるの?』で頭がオーバーヒート。
何とキャパの少ない脳ミソ。笑

そして昨日、届きました!!
詐欺サイトかも?なんて
疑ってごめんなさいアキバ運輸さんm(*_ _)m

でもこの時代、怪しむのは大切ですだよ

袋開けて一発目からアルル出てきた!!!
これには、りかさん最近のうつ症状が
吹っ飛ぶくらい嬉しかった!!

神様ありがとうございます!!!
こんな日頃の行い悪いヤツに有り難き幸せ!

仕事(作業)中も
『アルル入っとった♡ふっふーん♪』と
軽快な手捌きで、こなして来た。

あわよくば2個目(保存用)欲しかったけど、
欲は言ってられないので。笑

残念ながら
ぷよぷよ通ピクセルマスコットのアルルが
手に入ってないけど、

コレです

まずはアクリルマスコットのアルルが手に入った事で
焦りもだいぶ収まりました。
引き続きフリマサイト見張ることにします。

某オークションサイトなんて
別のアイテムやけど20年見張っとるからなぁ。笑

ぷよぷよや魔導物語は、うつになる前から大好きで、
グッズ集めると、その時の元気が戻って来るような気がします。

勿論、推し活出来ないほど重症な鬱もあるけど、
小さい幸せを、密かな楽しみを
見つけられるように祈っております。

ちなみに私は、入院中、
朝、運ばれてくるロールパンにイチゴジャム塗って
食べるのが小さな幸せでした。

入院中の話はまたの機会に書きたいと思います。

なるべくオタクの話を出さないようにしていたけれど、
コレは嬉しくて報告したいレベルだったので書きました♪

それでは、今夜はこのへんで!
オフトゥンダイブ!!バババッヾ(⌒(ノ'ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?