見出し画像

ねこの日ニャ!!

ハフン様からパソコン禁止令が出たので(?)
スマホからピコピコ打ってます。

陣取るハフン様

知り合い・妹弟の昭和60年ズに、この写真見せたら
ハフン様に頭押さえ付けられてるゴメン寝コに見えるらしいw

『ボクの前にひれ伏すがいいニャ』

----------------

ニャルソック

これはオトンとハフンでダブルニャルソック。
見事な1枚が撮れたかと思います。 笑
飼い主に似ると云うが、ここまでそっくりとは。爆笑😂

『ニンゲンも同じものが気になるのかニャ』

----------------

旦那のニムニム

天に還ったニムニムのベストショット。
にゃんこの逞しさを感じる1枚。
この写真を撮るために岩合光昭さん並に
地面に寝そべって撮りました。笑

『どうニャ(キリッ)』

----------------

ニムニムねこぱんち

腕まくらさせて頂いている時に撮れた
奇跡の一枚(?)。
この時、顔に肉球がぷにぃっと押し付けられていた。笑
良い顔してたので慌てて片手で撮った。

『肉球が良いなんてニンゲンも変わり者だニャ』

----------------

スーニャンコ🐈🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

血筋3柱と拾われた1柱

キジシロ×2 、クロネコ×2でニャントイツ。
今はKにゃんだけになったけど、
もらった愛は忘れないよ。

『気がつけば、そこに、にゃんこが居る』

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,863件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?