見出し画像

銀座に来たら食べるべし♪むぎとオリーブ🍜

りかです(*^^*)

ずっといきたかった
銀座のラーメン人気店

『むぎとオリーブ』

へ行ってきました☆

こんな感じで外観も可愛らしいです^ ^

画像1


木曜の夜20:30に伺ったのですが、
雨ということもあり、10分待ちで入れました♪

ラッキー⤴︎⤴︎

店内は、外国人の方や女性のお客さんも多く、
ラーメン屋には思えない柔らかい空気感(*^ω^*)


初来店のためまずは王道を注文☆

画像2


『鶏SOBA』

一際目を引く「結びなると」の存在感✨

オリーブオイルのラーメン!
めっちゃおいしい(=^x^=)♡

麺は細めのストレートで
チャーシューもこれまた絶品☆


オリーブオイルをかけてしまえば
きっとラーメンも体に良い食べ物に、、

ならないか( ̄∀ ̄)

まあ、プラマイゼロにはなるかな(笑)

とってもおすすめですので
銀座に降り立った際は是非!!


私のラーメン巡りはまだまだ続く🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?