見出し画像

知らないと絶対辿り着けない恵比寿の超隠れ家bar🍷

みなさんこんばんは🌕

りかです(*^^*)

先日友達が
恵比寿の超隠れ家を紹介してくれました!

西口の線路沿いにあるのですが、

え?

こんな道通るの???

と思わず言ってしまうくらい、
普通なら絶対通らない道でした笑

お店の名前は

『Bar bin(バービン)』

秘密基地のような感覚で入った店内は
とてもムーディー♪
男性にも女性にもウケは良いと思います💕

今回は軽く一杯というスタンスだったので、
食事は軽めに☆

どれもおいしそうで迷ったのですが、
今回はこちら💁‍♀️

画像1

  プレーンオムレツ(ブルーチーズソース)

ブルーチーズのソースって珍しいですよね✨
そこまでクセもなくとっても美味しかったです💕

でぜひ恵比寿に行かれた際は迷い込んでみてはいかがでしょうか^ ^☆

それではまた☘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?