見出し画像

TVで何度も紹介された下北沢のおいしいラーメン屋さん🍜そると☆

こんにちは☆

りかです(*^^*)

最近毎週のようにラーメンを食べています🍥笑

今回お邪魔したのは、下北沢にある

『鶏そば そると』

なんと!
こちら何度もTVで紹介されている超人気店✨

つけそばも鶏白湯もとても美味しそうだったのですが、まずはノーマルをいただきました☆

画像1

鶏そば 700円

まずはスープから♪

とってもやさしい味(*´꒳`*)

卓上に生姜や柚子胡椒などいろいろ置いてあって、途中から味を変えて楽しむこともでき、大満足の一杯でした(o^^o)

量も多くないのでそこまで量を食べられない女性にも良いかもしれません^ ^

店員さんもアットホームでとても感じが良かったです♪

次はつけそばを試したいと思います*\(^o^)/*

ごちそうさまでした☘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?