見出し画像

♪金のつぶたべよ〜梅バージョン❤️お客様目線の企業努力がすごい‼️

りかです(*^^*)

毎日夜納豆生活をしています♪

先週は以前紹介した
ミツカンさんの『とろっ豆』を
ひたすら食べていました☆

今回は、『梅風味黒酢たれ
を買ってみました*\(^o^)/*

前回のよう超ストレスフリーの

『パキッ!とたれ』

と思いきや、

押すだけプシュッ!と』

とまた新しいたれ袋になっていました!

色々考えるなー☆
ミツカンさん( ̄∀ ̄)

まず開けてみました☆

画像1

「切らずに両手でここを押す」??

ふむふむ。

プシュッ!

あ、出た☆

快感❤️


不思議ー!
リケジョの血が若干騒ぐー!笑

たれが手に付かないようにするために、色々考えて改良してくださっているんですね♪
感謝\(*´꒳`*)/

個人的には納豆にくっついているラップ部分がさらにない
パキッ!とたれ』がおすすめです^ ^

考えた人天才だと思います✨

『とろっ豆』
『梅風味』

どちらも最高に美味しいです*\(^o^)/*

納豆好きな方は、
「食べやすさ」
にこだわったミツカンの納豆☆

ぜひ試してみてくださいね(*^^*)♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?