見出し画像

noteお休み期間

4月に入ってからnoteをお休みしています

理由としては

noteを始めてからずっとこれまで記事を描き続けてきました

しかし、記事を読み返してみると

どこか記事がまとまっていないのと

コンテンツをより濃密な1投稿にするために

2〜3記事を1つにまとめてみたり

使える機能を使ってより見やすく書き換える作業をしているためです

今まで書き溜めていただけの記事を公開しているだけでしたが

より濃密に見やすい記事に作り替える

やってみるとこういう作業も大切なんだなと思うようになりました

より濃密に見やすい記事を皆さんにお届けできる日を

また楽しみにしています

それまでしばし投稿をお休みします!

月城 吏玖

こちらの本も活用時おすすめです!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?