日記(コメ欄のおもしろ)

最近やっばいね。
コメ欄面白すぎるね。自分のおもしろの範疇を増築してくれたね。

最近(直近1時間)で笑ってしまったのが2個もある。

① 盆踊りネキがめちゃくちゃ早い動きで踊ってた動画。動画そのものもおもしろいんだけど、コメ欄で「時給発生してもいいレベルで動いてて草」ってあって、瞬間最大おもしろがめちゃくちゃに良かった。良質なコメントあざした って感じ。

② 両目全部隠れてる黒マスクマッシュの男が「片目界隈です」と説明を添えて髪を揺らすだけの動画。片目全然見せてくれなかったから「片目すら見えなくて草」みたいなコメントあるんだろうなと思ってたら、「話聞いてください」ってあって笑った。そっち側もあんねや と心のエセ関西人が感動してた。


これどっちもTikTokのコメ欄なのが癪だけど凄い。まじの一般人が地のセンスでコメントしてる感じがする。多少ウケは狙ってるだろうけど考えまくった訳じゃなく、「これおもしろくね」とか軽い気持ちで思ったことのように見えて、悔しいよ。おもしろセンス欲し〜〜。

Twitterはずっと勝てないしな。「Kくん」すごすぎる。

これおもしろすぎるよ〜😢
【ちんちん長すぎ】ってタイトルも良質だし、それを示唆する間男の描写も最高だよ〜😢
ネット大喜利って感じだ😢

新視点botがバズってきてくれて嬉しさを抱きながら送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?