日記(大学生にとってやっべぇ週)

テストテスト!レポートレポート!

勉強ちょいおもろい!

レポート1個も楽しくない!

誰がやるんだ!俺らだ!

これもう 「発狂」スレッドより だろ。

勉強もレポートも強いられたら嫌だけど、勉強してて面白いものはある。
法律とかまじでこれ。
もともと法律が好き、というか「判決ってめちゃくちゃ合理的で逆におもしろいな」くらいの興味を持ってて、弁護士系YouTuberの「まつざき弁護士の労働法大学」とか一時期ハマってた。

こたけ正義感も外せないですよねここまできたら。弁護士兼芸人で、芸風は言わずもがなな感じ。
YouTubeもやってて、逆転裁判の実況プレイしてるんだけど、プレイヤーがその畑のプロで、芸人だからマジレスというかツッコミがハマりすぎる。俺はちゃんと見てないけどみんなは見てみて。

ちょい脱線した!

つまり勉強面白いけど他のめんどくさいレポートとかやらないといけないからこの週はクソ!

レポートに辟易しまくってる様子が絵に書いたような大学生で嫌かもしれない。

この週、生きていてなにか行動する度に、(あ、テスト勉強とレポートあるな)とか思うから嫌だ。
現にそうなってるし。夜中の1時に書いてるんだから(はよ寝えや)とも思っちゃうし。

やべ、自車校の講習キャンセルしなきゃ。忘れないでね。

早く本当の夏休みにさせてくれ〜

新しくリリースされたアルバムに感動しながら送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?