見出し画像

I DO Love you!

ありったけの想いを込めて
これからもI'm with you


良し悪しだけが物差しの
単純な世界じゃないから
100点満点が報われないこともあって

そこからしか得られないものがあるから
迷うことも正しいと思えるんだ

現実リアル幻想ファンタジー
境界なんていらない
全て忘れて音に身を委ねて さぁ!

煌めくビートに合わせて描く
あの日以上のファンタスティック
ここに立つ現在いまが向かう笑顔の先へ
太陽も月も踊り出すようなKiller sound
魅せる最高のステージを


心揺り動かすのはいつだって
飾らない素直な言葉
ねぇ キミの想いが知りたいな

ありきたりでも構わないよ
だって
世界にひとりのキミの言葉だから

本音リアル建前ファンタジー
好き嫌いに別れ告げて
全て抱きしめて幸せ感じて ほら!

弾けるリズムに乗せて伝える
あの時以上のロマンティック
これが私だと胸張って言いたいから
太陽も月も嫉妬するほどのStar Girls
見ててキミだけの特等席で


この想いが愛だと言うなら
ほら
理解し難いものではないでしょう?

ここから先も瞬き厳禁
Are you ready?!

煌めくビートに合わせて届ける
あの日以上のファンタスティック
ここに立つ現在いまが向かう未来の中へ

太陽も月も踊り出すようなKiller sound
魅せる最高のステージを
見ててキミだけの特等席で

"ありがとう"の言葉をキミに
これからもI'm with you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?