見出し画像

着画写真

今回初めてヘアアクセサリーの着画キットを使ってみました🎶

最初はいらないかな?どうしよう?と迷っていましたがあったらやっぱりわかりやすくて自分でも「おぉぉ〜❣️良い〜🤩」ってなりました😆

ちなみにこちらの作品は自分が考えていた向きと間違って取り付けてしまったので作家様とお話していてプレゼント企画にしようと思っています😆

この形が岡山県に似ている!と言われたのがきっかけです😆

でも縦でも可愛いとわかったのでプレゼント企画が終わったら縦でも作ってみる?と考え中です😆

⬆️
ほんとは上のように横になる予定だったんです😂

どっちも良いと思う✨
次は横向きで作ってみようと思います🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こないだ娘が帰ってきました〜\( *´ω`* )/🎶
学校が遠かったので2年間一人暮らしをしていたのですが、やっぱり一緒の方が安心します☺️
毎日LINEで安否確認してました😆
直ぐに行けない場所にいるとこんなに心配になるもんなんだなって改めてわかりました。
もし次一人暮らしをする事があってもせめて2・30分の距離にして!って思っています😂

帰ってきた次の日は朝から演劇でした❣️
ほんとに演劇中心で演劇大好きな娘です✨

パワフルウィンジュニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?