はじめまして


はじめに


作成者の理事長と申します。

ここでは私の自己紹介とどんな投稿をしていくのかを書いていきます。


私の文章は非常に拙いです。
あらかじめご了承ください。



自己紹介

まずは自己紹介からさせていただきます。

改めまして私は理事長です。
現在大学生二年生です。

次に私の好きなものについてです。
私の好きなものは仮面ライダー、櫻坂46です。


仮面ライダーでの推し作品は

  • 仮面ライダーセイバー

  • 仮面ライダーギーツ

  • 仮面ライダーガッチャード

  • 仮面ライダージオウ

  • 仮面ライダービルド

です。
オタク活動としては、ニチアサ視聴・玩具集め・フィギュアーツ集めをしております。


櫻坂46での推しメンバーは

  • 森田ひかる

  • 松田里奈

  • 山下瞳月

です。
オタク活動としては、ライブ参戦・中古での生写真収集・アクリルスタンド等のグッズ収集をしております。


以上が私の自己紹介です。



投稿内容

次に投稿内容です。

投稿内容は

  • 毎週の仮面ライダー・そこ曲がったら櫻坂?の感想(まとめて出すかも)

  • プレミアムバンダイ等で購入した商品の紹介

  • ライブやリアルミーグリのレポート

  • 私が話したいこと

  • 私生活のこと(たまに)

の以上5点を基本に投稿していこうと思っています。


投稿頻度は、週に2~3回を目標に書いていこうと思っています。
そして、ネガティブ発言は避けた投稿を心掛けます。



さいごに

私には継続力がありません。
noteでの投稿も飽きたらやめると思います。

ですが、熱がある間は多くの投稿をしていきたいと思います。
自己満足な内容がほとんどですが、できるだけ皆さんに興味を持っていただける内容を目指します。

この記事が参加している募集

自己紹介