見出し画像

自分を自由に✨

昨日は、『noteマルシェ』に、
参加させて頂きました🌟

投稿を読ませて頂くのとは違う、
ナマ声やナマ顔での、コミュニケーション❣️
って、パワーを感じました👀‼️

良く会う方のマスクをしてない時の顔って、
最近、違和感を感じてしまうのですが…

初対面の方のマスクをされてないお顔は、
違和感なく、爽やかに感じるのが、不思議でした✨

画面越しに、優しい方々ばかり💕
次男も、画面に映りたがり、
テレビ電話のように楽しんでました✨

たくさん勇気を頂きました✨

(初心者、学び中にて…
上手く、リンクやシェアが出来ず…
ごめんなさい🙇🏻‍♀️)

ちょっと、
私なりの言葉になっちゃってます…🙇🏻‍♀️

✨どんな状態の自分も受け入れて、
 世界に1つだけの自分の声を好きになる✨

✨頭の回転が速いのが、りっこ☆さんの長所!
 もっと自信持って大丈夫✨

✨息子さん、お母さん大好きなんだね✨

あっという間に過ぎた時間の中で、
画面越しでも、コミュニケーションの温かさを
感じました💕

✨ご縁✨って、スゴいなぁ…と、思います(*´꒳`*)

今日は、中2の長男と、約束をしていた
『ドーナッツ作り』をしました🌟

一緒にやろうとしてくれることが、本当に
嬉しいです💕

思春期に悩んでる方、いらっしゃいますか?

✨仲良くするコツ✨

相手の目で、世界を見てみる🌟

かなぁ…╰(*´︶`*)╯♡

いつも、私と息子は、同じ色を見てるのかな?
同じ音を感じてるのかな?

って、思うんです☆

息子たちが幼い時も、あの身長からみた世界は、
私が見てる世界とは、きっと違うだろうなぁ…

時間の流れも、違うかなぁ…

『はやくして』は、分かりにくい言葉だなぁ…

『はやくして』は、私も、好きな言葉じゃないし w

時計も習ってない子には、どんな風に
トキが流れてるんだろ?

私は、何に生き急いでるんだろ?(*_*)

子どもたちは、
私に『ゆっくりな世界』を見せてくれました✨

学校や友達に『はやくして』を言われるのは、
苦手みたいですが…

息子ふたりとも、じっくりと
自分のペースでならば、
ステキなモノを完成させるんです✨

自分のペースって、いちばん自然体✨

頑張り過ぎると、いつも、
頑張るペースになって疲れちゃう…

頑張ってみたり、休んでみたり…
好きなペースで大丈夫✨

疲れも心地よいと、思えると思います
╰(*´︶`*)╯♡

今日も、enjoy🌟あなたの幸せ願ってます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?