見出し画像

冬休みの旅行、延期中。

冬休みのを取得する時期を決めた。3月中旬。早く休みよ、こい~という感じだが、旅行先を決めるのを辞めた。

理由は、今、流行っている新型コロナウイルス。おそらくもう日本にも感染者がたくさんいるだろうし。この先、どうなっていくかわからない。

もう少し、世の中の状況を見てから動き出した方がよいのでは…?ということになった。

早急に収まることはないかもしれないが…見通しが通るような状況になることを説に願う。

社会人になってから、”どこにもいかないで家にい続ける休み”はまだ未経験。それもまた身体が休まるしいいかなぁ…とも思いつつ、やはりどこかに行きたい私である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?