見出し画像

2023/

2023と打って、まだ見慣れない数字に
ほんとに年が明けたんだと実感する。


世は、FIFAワールドカップ余韻と
土屋太鳳結婚報道


年末年始休暇のできごと。

年末
仕事納めの日、めちゃくちゃ雪降ってた
凄い降ってた、吹雪。
務めてる会社の所長の送別会てきな最後の呑み

ほんとに優しくてポジティブすぎるぐらい
ポジティブな人だった。
甘やかされた新社会人3年だった

寂しいけど、2023年意思強めに頑張っていこう


休暇突入。

友達 大学、バイト、祝い
まさかの結婚報告と結婚祝い
良い運気を吸収。


実家に帰省、母上へ還暦祝いの花束

赤色ベースですこしグリーンが入る感じと
写真を一枚見せてオーダー

30分後、

SOGOで実家用にワインと大吟醸を買っている間に素敵な花束が出来上がってた。

いっつも可愛いなと思うんだけど
「ユーカリ」を何度調べても覚えられない。

気になる人とお正月から親が起きないか
ヒヤヒヤしながらコタツで長電話。

母上とNetflixで夜の2時まで起きて初恋を完走
私だけボロ泣き
First Love 聞こう。


まだ繋がっていてくれる中学の友 

共に大吉だったおみくじ
あれうち毎年運よすぎん?
とかいってたら来年やばそうだから震える

2023年もっと女を磨こうと誓い合った。

人との繋がり

わたしの人生しかない出会い

2022年お盆休みもだったけど
最近の長期休暇はたくさんの友人に会えててて、
予定を埋めてくれてる。


あれ、自分ってこんなに人と繋がってたんだ

て感じた。

歳をとった所為か、
そーゆう繋がりを大事にしていかんとなって
思うんですよね。

以上、広島へ戻るバスからの心境でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?