#002 君の名は

ただでさえ考え事がある時に「君」が現れると
それはもうなんというか
悲劇のヒロインになったかのような
底の無い沼にはまってしまった感じというか
無限の負のループにはまってしまうんですよね。

いずれも自分のその状況を
俯瞰して見ることが出来た時の感想であって、
ネガティブモードまっしぐら沼に
はまってしまっている時には
「自分が「君」の沼にはまっている」なんて
気づきもしないわけで。

そう、君の名は、PMS。(PMS週間)

1週間よくがんばったよ。

今だってハイパー無気力だし
なんならずっと寝ていたいし
何もしたくないし何も考えたくないけれども、
そうやって、今日も明日も生きていく。

今週もお疲れ様でした。

#君の名は #PMS #自分を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?