見出し画像

ファッション×旅行。夢

好きなことをしてお金を稼ぎた~~~い。私はファッションも旅行も大好きでお金を稼いで旅行に行くを繰り返していました。まだ国内旅行ですが、国内旅行~海外旅行すべて行きたい!!!

ファッション×旅行

「何か新しいコト、新しいモノを作りだしたい。

お金、時間を気にせず行きたいときに旅行に行く。

その分頑張るときは頑張る、メリハリちゃんとする。

みんなから楽しそうと思ってもらえる人生を送りたい。

いろんな人に出会え、出会いを大切にする。

ファッションも誰かに求められる人になりたい。

どんな形でも洋服でお金を稼いでいきたい。

人生でファッションはパートナーで仕事ではなく好きなことをする

作業であり、人生においてお金も自分的価値も

ファッションで作り上げたい。

人生一度きりでやりたいことがたくさんあるなら

やらずして公開するよりハイリスクでもやりたいことをやり

公開した方がとっぽど人生の使い道を無駄にしていない気がする。

やりたいことがあり、そのために努力するのは嫌ではない。

苦しい時も絶対にあると思う、でもおばあちゃんになったときに

いろんな人生を歩んでいた方が話題が豊富だから悔いはないと思う。

どんなに苦しい現状に立たされても神様は越えられる人にしか苦労は

与えないという。その苦労に立ち向かえた人こそ明るい未来が待っていると思う。

人生どう転ぶかわからない。いいほうに転んだと思ったら、

悪いほうに急に変わることがあるかもしれない、

豊かさが違うと思う。学べるモノも違うと思う。

だから私は将来悔いなく生きるためにもやりたいと思ったことには

どんどん挑戦していきたいと思っている。今までと同じ人生を

送るよりも少し刺激がある人生のほうが楽しくない?

だから刺激がある人生を選ぶ。」