見出し画像

「#一度は行きたいあの場所」

まだ、海外に行ったことない20代女性が思う一度は行きたい国

インスタや旅行本に乗っている写真が実際の光景より盛れているから実際行ってみたらそこまですごくなかったとか思ったことありませんか?

国内の観光地でも写真に比べたら思っていたより迫力がなかった経験がありますが唯一写真通りの迫力だったのが北海道の三大絶景といわれている所です。写真で見るような光景を見れて今までの国内旅行で1番感動しました。加工なしで普通のカメラで撮った光景です✨

画像1

迫力にギャップを感じたくないランキング1位で一番行きたいのがウユニ塩湖、ギリシャの白い建物、です。

画像2

写真で見ると映えを意識して加工したりして、現地に行った時の感動が薄れてしまいます。加工して綺麗に見てもらいたい気持ちもあるのでどっちもどっちって感じですが、もし写真の様な迫力を見れる観光地を知っている方がいたら教えてほしいです‼️いまはコロナで旅行✈️も行けませんがコロナが治ったら候補でまずは国内どこにするか決めたいと思うんでお願いします😊😆