見出し画像

【バチェロレッテ】福田萌子さんがHSS型HSP性質だと思う

『バチェロレッテ』ご覧になった方、多いのではないでしょうか?

福田萌子さんがHSS型HSP性質だと思う

大変恐れ多いことを言いますし、外見が全然全然違いますが笑

感覚が『自分と似てる』と思ってしまいました。

誰とでも分け隔てない明るい性格で、モデルやスポーツトラベラーなどの『外交的』に見える面と

華道や音楽(琴)、画家の杉ちゃんの『芸術的感性』にも深く共感があることや

人の発言や行動からその人の人柄が分かってしまう『洞察力の高さ』から

HSS型HSPなのではないかと思いました。


一番最初に、画家の杉ちゃんが『この旅で、この絵に色をつけていきたい』と話したことに

私は、「あぁ、分かるけど、最初からそんなこと言ったら引かれるよ〜・・」と心配してしまったのですが、

萌子さんの

『えっ!素敵!』と言った反応が意外で!

そこでグッと親近感を持ってしまいました。


最終で黄さんと杉ちゃんを残された理由も

自分の『両極端な面を満たしてくれる2人だったから』なのだと思います。

どちらも同じくらい大切で、どちらも本当の自分

だから、選べなかった。

それが真相なんではないかと個人的に思いました。

『両方』を併せ持っている人に出会うのは、とても難しいですし

『両方』を持っているからこそ『分からない』ということが多いのも

HSS型HSPの特徴なのかなとも思いました。

過去の嫌なことも受け入れてくれて、その部分に『共感』してくれる相手に出会いたかったのかなと・・

福田萌子さんには、素敵なパートナーと出会い心から幸せになって頂きたいですね^^


私はエバンズ・マラカイさん推しでしたけども〜!萌子さんの年齢や人生経験から選ぶとしたら、また違うのかなと思ったり。笑

本当に感性が刺激される作品でした。


男女の生々しさを感じさせてくれているので、今後も楽しみにしています。

バチェロレッテを観てから、萌子さんのファンになってしまい!Instagramもフォローさせて頂いているのですが

幼なじみ?の『キョンさん』に見せている萌子さんが、本当の心地良い姿なんだろうなぁと、

感じて安心感があります♩


多彩な面やナイーブでポジティブで正義感が強い面、大好きです。

難しくても、恥ずかしくても

大切な人へは『言葉』で伝えることの重要性を常に感じて持って置きたいなと

思いました。


よろしければ、サポートお願い致します!画材購入費にさせていただきます。