見出し画像

師走の胸騒ぎ

こんばんは。
12月に入ってから、なんというか
あんまり体調などがすぐれてなくて
なんとか生きているという現状です。笑

もう1週間経ったんですね、、、早

今月は自分自身にとって
色んな意味で整理整頓する月です。

モヤモヤとすることがおおく
このままでいいのかと考える時も増えました。

そういうことはあんまりないのですが
人間向き不向きがありますね。
支配されることに慣れていないと
柵から出たくて出たくてたまらないみたいです

2024年、すっきりと自分らしくいられるように。
しっかり考えたいて結論を出そうと思います

今月はあとは
だいすきなひとたちに会いに行って
エネルギーもらいにいって。
とってもとっても
2023も本当にたくさんの友達に支えられてると
日々感じました ♡ ♡

ハードスケジュールが終わったら
年末は少しゆっくりします♩

皆さんはどんな師走をお過ごしですか・・?

2023残りもよろしくお願いいたします

やっぱり綺麗だったなイチョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?