見出し画像

自己紹介〜オッチャン!!!のゆるすぎる毎日〜

はじめまして!オッチャン!!!(以下オッチャン)と申します。

さっそくですが、オッチャンの人となりを紹介させてください!

●なまえ:オッチャン
●年齢:アラサー
●特長:めちゃめちゃ一重・めちゃめちゃ人見知りだけど社交的
●家族:オットとネコチャン二匹
●地元:九州
●好きなもの:ゲーム・漫画・アニメ・ガチャガチャ・ネコチャン・
       アイドル・読書・セルフネイル・オリジナルソングを歌うこと

(自己紹介を書くことによっていかに何もないかわかりますね。。。)

毎日の出来事や趣味の話・こう思ってるのオッチだけ!?!?的なことを
書いていけたらよいなと思っておりますので、是非ともお付き合いください!

ではまたお会いしましょう。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?