[就活生必見]新卒でサイバーエージェントに入るには?現場から見る求める人材とは?

ぶっちゃけコネ?顔の広さなの?
ダンスサークルとかイケてる系じゃないと無理?
みたいなイメージある上に、なぜか意識高くて顔採用の噂が絶えない企業ですがw
私はコネなし、知り合いなし、サークル経験なし、特筆すべき特技なし!で当時の面接をくぐり抜けました。
そこから丸3年働いてみて、今サイバーエージェントが求める人材を把握できたので記事にしてみます!

今や博報堂を抜いて、電通と一騎討ちできるまで成長した会社ですが
皆さんがみてるインターネット広告の殆どはサイバーエージェントが回してると言っても過言でないくらい!
今ではABEMAも好調で、ようやく新たな柱にできそうな盛り上がりを見せてます。
就活生にも大人気でかなりの激戦区と聞きますがw
くそ忙しい中、面接も行う社員は一体どこをどう見て判断してると思いますか?

今宵は、現場社員の生の声でお伝えします。

ここから先は

801字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?