見出し画像

あなたに必要なものを渡しますね。/夢の話

かわいいハムスターのような
ねずみのようなかわいらしい動物を
だれかがぼくにくれました。

だれかの声はとても優しかったことを覚えています。

突然シーンが変わり、
ぼくは車を運転していました。

その動物は、ずっと車の中を動き回っていました。

本当は、膝の上にいて欲しいのに。
きにかけながらもひたすら車を運転していたところで朝がきて起きましたとさ。


普段はあまり夢を見ないのですが、忘れられない夢を見たので残しておきます。

次はどんな夢を見るのだろうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたご支援は、今後の活動(機材費・撮影出張費・写真展)に使わせていただきます。読んでいいなと思っていただきましたら、右下の「スキ」を押して頂ければ励みになります。