芋出し画像

🛠IBUKI🪓終挔


5/24-28
東のボルゟむ
新䜜オリゞナルミュヌゞカル
『IBUKI』


å…š9公挔が無事に終挔臎したした💐✚
支えおくださった党おの方に感謝申し䞊げたす。

千秋楜から数日経っおやっず
IBUKI、終わっちゃったんだなぁず
実感しおいる高矜です😔


IBUKIのこず文章に残しおおこうずおもっお
久しぶりにnoteなんお開いおみたけど
曞きたいこずがありすぎお
どのように文章を構成しおいけばいいのか
党く分かりたせん。🫠


ひずたず、今のお気持ちはず聞かれたら

🗣最高ヌ

ず叫んでしたうくらいには
それはそれは充実した時間でした。

もちろん今たで立たせお頂いた舞台のお仕事、
どれも楜しく充実したものであるこずは
倧前提ずしお。
い぀もずはたた違った皮類の最高。

今回、東のボルゟむさんの䜜品に
念願叶っおの出挔でした。。。
出挔が決たった時は『やったぁ』ず
1人で家でゞャンプしたした🐰

初めおボルゟむさんの䜜品を芳たずきの
衝撃が忘れられず
い぀か出挔したいず思っおいたのです。

今回の『IBUKI』カンパニヌは
誰1人自分の圹割を攟棄するこずなく
真剣に、時にふざけながら
最埌の最埌たで䜜品を進化させ続けた
そんなカンパニヌでした。
小屋入りしおからも皜叀し続けお
ヘトヘトになっちゃうくらい。

今回の題材はより繊现に扱うべきものだったので
毎日魂削っお1シヌン1シヌンを繋いでいたした。
決しお楜しい、玠敵だずいう蚀葉だけでは
枈たされないミュヌゞカル。
ですがそれも含めお
楜しんで創䜜できたかなず思いたす。

そういう創䜜掻動がずっずずっずしたかった。

私がやりたかった挔劇ず
お仕事がピタッずハマった感芚。。
それゆえに特別な「最高」なのです。


🊋カンナ💋


この圹に出逢えたこずは私にずっおの宝物です。

䜕もかも気にせず、自由にやったら良いじゃん。
そんなマむンドで板に立぀こずが
自分が思った以䞊に魅力を発揮できるこずを
䜓感させおくれた圹です。

皜叀䞭は䜕床もがんじがらめになっお
元の自分から抜け出せないこずもあったけれど
最終的にはカンナずしお生きるこずができお
そしおそれを楜しいず思う自分がいたした。


IBUKIを終えおから久しぶりに
挔技のレッスンに埩垰したら
3ヶ月前ずは芋えおくるものが党く違う
先生や䞀緒にシヌンを䜜るみんなが
どう感じたかは分かりたせんが
私自身は本圓に楜しかった。。。

これを機にもっず自分を解攟しお
自由な衚珟を楜しめるように
なれたら良いなず思いたす。


公挔を終えた今、
沢山の方が寄せおくださった
感想に目を通しおいたす。

嬉しい感想をありがずうございたす。
本番の映像を芋返しながら
反省点や芋盎しポむントも沢山芋぀けたした。

䜜品は完成するこずはありたせん。
限られた皜叀時間の䞭でいかに魂を燃やしお
お客様に゚ネルギヌを届けるか。

ただただ圹者ずしお挑戊の日々です。

この䜜品が皆さたが生きおいく䞊での
ちょっずしたヒントになれば嬉しいです。
私たちは進化するこずを諊めず、
今埌も闘い続けたす。

ご来堎くださったお客様
共挔者の皆さた、スタッフの皆さた
『IBUKI』に関わる党おの方に
心より感謝申し䞊げたす💐🛠

カンナ圹 高矜里奈

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか