見出し画像

今年の目標はどう設定するのが正解かト

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

新年!
明けましておめでとうございます!

私は昨日から静岡に来てます。

「冬至を境に、新しい事にチャレンジしなさい」
とメッセージを頂いたので、

多少、恐怖を感じながらも動く事に決めました!

と言いつつも、
今日は温泉に浸かって、今から昼寝しますw

さて、あなたは何か目標は立っていますか?

今年の目標立てはぜひ、
去年を基に立てない事をお勧めします。

人間には、
コンフォートゾーンが備わっています。
ホメオスタシスが働く脳内の意識領域です。

そこは、あなたのマインドが元に
できているので、

マインドを変えないと、
結局今の自分にとっての目標に
なってしまいます。

それではもったいない!
人間は、能力の10%しか使っていません。

90%の可能性に意識を向け、
コンフォートゾーンを変えてしまいましょう!

その後に、目標を立てましょう!

それがあなたの『本当の目標』です。

15日の魂の会ではそれをやっちゃいます!
その後「予祝」も行います!
目標達成をみんなで先に祝っちゃいましょう!
すごい事が起きますよー。

残席一名ですので、
お早めのお申し込みをお待ちしております!

こちらからメッセージください↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

今年も応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?