見出し画像

【12/26 高次元からのメッセージ】「孤独」と「一人で生きる」は違う

「孤独」とは、
自分以外の他者がいないと寂しさや虚無感を感じる事です。
無価値感すら感じる人もいます。
他人軸です。


「一人で生きる」とは、
他人に自分の人生を委ねず、
自分の人生に責任を持って生きるという事です。
自分軸です。


また「一人で生きる事」=「強い」
ではありません。


その考え方だと「強く生きなくては!」と、
寂しさを誤魔化してしまうからです。

寂しい時は寂しいと認めて欲しいです。
誰かに会いたい、慰めてもらいたいと思った時は
無理せず他人に頼ってください。

そもそも、生きる事自体が寂しいんです。


そして、一人で生きられるようになりたかったら、
自分と向き合いましょう。

頭で考えも何も解決しません。


先ずは、意識を自分に向けて、
自分と会話をしてください。

少しずつ、必ず変わってきます。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?