見出し画像

立春に向けて行う事とは

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

冬至を過ぎていかがですか?
何か感じている事はありますか?

260日周期のマヤ暦では元旦は2月3日なので、
立春はお正月ですね。

新年を迎えて、新たに決意をしてみてはいかがでしょうか?


ところで、

最近、目醒めた方の中に、
目醒めてない人たちに対するジャッジメント?
攻撃性を感じる事があります。

せっかく目醒める事ができたのに、どうしてこういう事が起きると思いますか?

それは、その人に「お試し」が起きてるんです。

アセンションに向けて、その人が取り組むべき課題だからです。

でも、それを課題だと気づかない人の方が断然多い印象です。


では、どうやったら気づく事ができるのか。

常に内に意識を向ける事なんです。

「またか」と思うかもしれません。

でもそれ以外、方法はありません。


人は、自分と向き合った時でしか気づく事はできません。

自分でできない方は私に手伝わせてください。

必ずいい方向に行きます。


さて、
2月4日は立春です。

冬至で色んなものを断捨離して、
色んな事を決めてスタートしたと思います。

そこで立春遠隔ヒーリングでは、テコ入れをします。

まだ残っているエネルギーの浄化と、
応援のエネルギーの注入をさせていただきますね。

2月4日22時22分3,300円

ご希望される方はご案内させていただきますので
こちらにメッセージをください。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?