見出し画像

三日坊主卒業。

こんばんは。自宅警備員に勤しんでおります、りなです。たいして動いてないのにお腹が減るのはなんでだろうね。

あんなことやこんなことをしていたら、あっという間にこんな時間になってしまった。

あー今日はやめておこうかな、誰も見てないしな、なーんて誰かが囁いたけれど、書くことなくてもとりあえず毎日続けてみると決めてしまったので、今こうしてポチポチしてます。

スーパーズボラ人間とマーベラス飽き性の私は、三日坊主が得意。

好奇心旺盛だし物怖じするタイプでもないんだけど、なんせ続かない。

でもふと思ったわけだ。

なにもなくてもいいじゃん!!

今までは続けよう続けようがなんか苦しくなっちまって、さっきの通り「どうせ誰も見てないしな」と言って、ポテチとコーラを抱えてベッドに飛び込んでいたわけだが、「どうせ誰も見てないなら自由にやればいいんじゃん」と。何も思いつかなかったら、何にも思いつかない寝ると書こう。

今日もそのつもりだったのに、気づいたらほら、400字も書いてるぜ。

ちなみにポテチとコーラは最強。だよね?

ゆるーく続けられるように、というより、

なんにもなかったらないって書いちゃおー。うししししっ

という感じです。(伝わってる?ねぇこれ伝わってる?)

きっと本当は、この世界はやさしさであふれているはずなので、ここにいるみなさんはきっとやさしいはずなので、どうか今日も私を甘やかしてください。

というわけで、三日坊主卒業しました。拍手。

じゃあ、またねー。


*りな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?