見出し画像

逆子治ってません

エコーでみてもらいましたが、治っていませんでした。

前よりも赤ちゃんの向きが斜めになっているので、外回転術がしやすくなったと言われました。

なので外回転術をしてもらうことにしました。

 張り止めの薬を点滴で投与してます。

モニターも分娩室用のを使って、見てもらいました。

まだ終わらないので、落ち着かないです!

どんな気持ちで居たらいいのかなぁという気持ちです。

あんまり緊張しすぎず、期待しないで、諦めすぎないで……。

感情の管理が1番辛い気がする😭💭

お昼ご飯のグラタンを楽しみに頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?