見出し画像

ディズニーシーに久々に行くので張り切りまくりです

久々のディズニーリゾートです!

ランドは2年半振り、シーは4年振りぐらいです🥺

夫と2人で初めて行くので、張り切りまくっています(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

今までは友達が詳しい子が多くて、その子にリードしてもらっていたのでボゲーっとしていたんです🦭
夫はディズニーシーへ行くのが初めてなので、私が計画立ててリードするぞ!と気合いが入ってます( °̀ロ°́)و🔥

日曜日あたりから、ホッカイロや極暖を買いに行ったり、母からダウンコートを借りたり、準備を急いで始めました😌産後で着れない服も多くて悲しいです…!

めちゃくちゃ役に立ったYouTubeです!!
忘れ物しないで頑張るぞ!!と意気込んでます!!

体調崩したらどうしようとか不安な点もありますが、楽しく1日過ごせますように🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?