見出し画像

秋の朗読リレーに参加しました

今更ながらSPOONの朗読リレーに参加しました✨

時間が経ってようやく更新します。。。

3作品寄稿し、夫も参加してもらいました!
かなり朗読リレーやる気満々な人みたいになってましたw

猫とギター
彼女の描くストーリー
美しい森たち

この3作品を寄稿しました。
テーマは秋ということで、秋にまつわる内容でした🎃🍁🍄🌰

猫とギターは出産前に作った作品で、今回は読み手さんが詩を朗読したいということで寄稿することになりました。

美しい森たち、彼女の描くストーリーは読み手さんの過去作品をいくつか聞かせて頂き、以前から書き留めているアイディア案を元に書き出して1から作りました。

美しい森たちを読んでくださったトークペンさんのイメージはファンタジーや児童小説が似合うクリーンでピュアなイメージ。

彼女の描くストーリーを読んでくださったRAYさんは柔らかく大人の色気が漂う温かさも持ち合わせたスタイリッシュなイメージでした。

ライヤさんはアクティブでかっこいい女性のイメージでした!

色々な読み手さんと関わることが出来たのがとても嬉しくて幸せでした。

トークペンさんがかなり読み込んでくれて声優さんのようなハイクオリティで聴いていた観客の方々がファンポチしまくっている様子が凄かったです…!

また書き手をする機会があればまた参加したいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?