見出し画像

祖母の卒寿お祝いをしてきました🎂

こんばんは!

今日は祖母の卒寿お祝いをしました!

画像は、祖母が叔父から花束を貰っている時の写真です💐

今半の豪華なコースでした☺️
久しぶりにすき焼きを食べられて嬉しかったです(*・∀・)/💖\(・∀・*)

こんな感じで子供たちも遊べるようにお店の方々たちのご好意でシートを用意して頂いたり、畳のお部屋なのに絨毯を臨時で敷いていただけて有難かったです☺️

祖母は90歳、卒寿を迎えて、元気に過ごせているので良かったなと思いながら、健康に長生きする事はなかなかすごい事だなぁとつくづく感じます。

私はそこまで長生き出来ないだろうなと感じます💭

〆は餡蜜とフルーツ🍇🍓🍑🍉
美味しくいただきました(*^^*)💕

家族でまったりと過ごせる時間が楽しかったです。今度は三女夫婦も集まれたら嬉しいです😊


その後は、実家に行って昔の小さい頃のビデオを観たり、テレビを見たり話したりしてのんびり過ごしました📺🦥*̣̩⋆

楽しく過ごせて嬉しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?