見出し画像

妹がたまごっちを始めました

おはようございます☀

やはり7時に起きてしまいます😂

朝起きてお湯を沸かして、洗濯機を回せて、ブログを更新出来たので早起きは三文の徳です!

さてさて、妹がたまごっちを始めました。

これから子育てするのに何故か育成ゲームを始めるのは面白いですよね🎮

おもちゃ屋さんを見たり、ネットを見たり、色々探してみると結構高いんですね!

3000円くらいだろうなぁと思ってたけど、
6000円くらいで驚きました!!

タッチパネルになっていたり、
フルカラーになっていたりとクオリティがとても高いので仕方ないなーと感じます🙌

お金を稼いで物を買ったり出来るそうです。
アフロの虹色帽子を被らせていて可愛い❤️


オーダーに合わせてスイーツを作ります🍨

合格するとお金をもらえます!!

季節に合わせたイベントがあるそうです!

この時期は十五夜バージョンを楽しむことが出来ます🌾🍡🌕🐰

風流ですね〜!趣があるゲームです!

私はリアルに赤ちゃんを育成するので
たまごっちはやりませんが、また妹に借りて
遊んでみようと思います✨

今どきはたまごっち内でマッチングアプリで知り合って結婚するそうです👨💍👩

たまごっちまでマッチングアプリで結婚する時代ってなかなか凄いです( ☉д⊙)!

これからの進化も楽しみですね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?