見出し画像

お粥生活辛すぎ🥣

このクマちゃんみたいにショボンとしてます。

木曜日と金曜日はゼリーとヨーグルトのみ。
土曜日から火曜日までお粥のみでした。

しんどいです(´・ω・`)

あまりにお腹が空くので4食5食に分けて食べたり、お粥に梅を入れたりお味噌汁を飲んでしまいました😵

塩おかゆだけだと起きてるだけでもお腹空く(›´ω`‹ )食事は本当に大事です…精神的にも。

血液検査と検便をする事で、体調が戻っていたら通常通りの生活に戻れます…!頑張ります。

酸化マグネシウムの薬の影響でお腹を下しているのがしんどいのですが、ダイエットと思って耐えたいと思います💦

夫がコーラフラペチーノを頼んでいる中、
デカフェのパッションティーを飲んで耐え忍んでいましたの写真📸

なかなか読書や映画鑑賞、小説を書けないのでションボリしてます。。。

焦らずに頑張ります💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?