見出し画像

部署の皆さんからメッセージカードを頂きました

今日は最後のグループミーティングに参加しました。

毎週グループミーティングを行なっていて、産休前最後でした。

あー、最後だなーとしみじみ感じていて
挨拶を皆さんにしっかりしよう!と決めていたんです。

そしたら、共有事項がありますと先輩が言っていて真剣に聞いていたら、
「URLをクリックしてくれる?」と私に言いました。

開いてみるとギフトメッセージが……!

こんな素敵なメッセージを頂いて
驚きと感動と喜びで半泣きでした😭

私の為に色々考えて下さったんだというのが
何よりも嬉しくて…。

素敵な思い出が出来ました🥹🫧

産休、育休明けも今の所に戻りたいと
会社側にはお伝えしていますが、人事異動や組織変更などがあるので、1年のお休みの間に目まぐるしく変わってしまうと、どうなるかは
分からないと言われてます…。

基本的には元の場所に戻るとされているので
あまり考え込まないでねと言われました🥲

妊娠初期の頃、他の部署に行く事になったら
どうしようとメソメソ泣いていた日々を思い出しました。あれから5ヶ月近く経っているのにも驚きます😌

妊娠中ということで体調を崩したり、出社が出来なくなってしまったり、色々とご迷惑を掛けてしまうことも多くて、申し訳ないことも沢山ありました。

でも今のお仕事は難しい事もありますが、充実していて、皆さんが丁寧に教えて下さって、
とても幸せな時間を過ごせたのです。

だからこそ新しい別の部署に行きたくないとメソメソしていたのですが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

産休、育休を通して、お仕事でしっかり返せるように全力で学ぼうと決めています!

今出来ることはしっかりやって、やり残しがないようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?