見出し画像

産休14日目です〜

こんばんは\(^▽^)/

今日は色々と充実してました!

午前中に友達夫婦が来るので準備をして、
お昼頃に友達夫婦が家に来てくれました!

とっても素敵な結婚祝いを貰いました☺️🫶

わざわざ来てくれて、色々お話したり、家を案内して楽しかったです🤍🫧

友達のフィアンセも初対面でしたがとても柔らかい感じの方で、友達と似てる雰囲気で話していて雰囲気が似てるな〜と思いながら楽しくお話しました(*^^*)

その後は夫とランチデートをしました😋🍴

ぎゃーーー!!肝心のパスタの写真を撮り忘れたことにいま気づきました\(^o^)/

オシャレで店内も広くて、妊婦の私に気を遣ってくださって、2人ようの狭い席で申し訳ないとわざわざいってくださいました。

全然大丈夫でしたし、快適でした☺️

その後は百均でしろたんのポーチバックを買ってもらいました💞

しろたん大好きで、ベース用の道具を入れました💗

家に帰ったら、久しぶりに友人と3人でオンライン通話でのんびりお話をしました✨

久しぶりにお話出来て嬉しかったです!!

なんだかんだで3時間くらいお話していました🙌あっという間に時間が過ぎてました!

近況報告や恋愛相談やハマってる作品について、ディズニーに対する愛などを聞いたりしてました☺️

ハロウィンのディズニーの雰囲気最高ですよね〜またいつか行きたいです❤️‍🔥

その後はのんびりお風呂に入って、ご飯を食べて、夫とスプラトゥーンをしてました!

間にベース教室の用意をしたり、ベースのチューニングを行っていました🎸🌱

思ったよりチューナーがデジタルなのでやりやすくて、時代が変わって進歩しているんだなぁと実感しています💭

スプラトゥーンのフェスに関しては、
何でかエラーばかり出たり、ぼろ負けしたりでモチベーションが保てない感じです😇

エラーが多過ぎてゲームにならない現象、困ります🫠

勝つまでやってやる!!ってなってしまうのでなんだかんだやるんですが、相手が70パーセント塗ってる結果ばかり続くと嫌になってしまいます🦑💦

ブログを書いて、読書をして、ベースの練習をして寝ようと思います😌

腰痛と肋骨のくい込みが辛いです…。左腰がデフォで痛いのどうにかならないかな…というくらいずーっと痛みがあります。

珍しく日付変更線が変わるくらいにブログを書いてます。それだけ充実してたからかなと嬉しくも思います💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?