見出し画像

#ババババンビの初期メンバー卒業について思うこと

オタクでは無いのですが、元々ゼロイチファミリアのタレントさん達を応援していて、Twitterでよく調べたり、写真を見て癒されているのですが、初期メンバーのあかねんとメルダちゃんが卒業するという話が出て驚きました。

これからメジャーデビューが決まり、新しいメンバーを募集するという話が先日出ていて、今のタイミングで新しいメンバー募集……?と謎めいているなと思っていた矢先に2人の卒業発表だったので、ショックを受けました。

ババババンビが結成される時やばばばばんびずむの歌も公開されてからすぐに聞いていたこともあり、初期からグループを支えていたのにメジャーデビュー前に卒業というのが、あまりにも残念ですし、大人の動きが出てるのかな…本当に2人の意思なのかな…と思ってしまい、心がザワザワしてしまいました。

みおちゃんやるいちゃんのSHOWROOMの配信を聞きに行って、気持ちを聞けたことは嬉しかったのですが、残されるメンバーの苦悩や7人で武道館に行きたかったという気持ちも強いのが伝わってきて苦しいだろうな…と思いました。

ファンクラブに入っていないし、配信や雑誌を買ったり、ライブに行って課金してる訳でもないので、言う資格はないとは思うのですが、
初期からの功労者を蔑ろにはしないで欲しいなと思います。

運営の方のミスや、情報発信方法には違和感を覚えたので、メンバーが混乱したり、ファンが悲しむような行動には細心の注意を払って欲しいと感じました。あまりにもひどかったですね。

2人の旅路がどうか明るくて幸せが溢れるものになりますように。

これからのメンバーも希望と夢を与える素敵な存在であり続けますように、陰ながら見守ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?