見出し画像

大好きな友人の結婚式に行きました💍

9月に大好きな学生時代から仲良くしてもらっている友人の結婚式に参加しました♡

ずっと楽しみにしていた結婚式だったので、前日ドキドキして眠れなかったのです🥳
楽しみな事があると眠れないタイプで…!

私の体調不良や友人の体調も考えて、なかなか直前に会えなかった事もあり、会えるのがすごくすごく嬉しかったです( *´꒳`*)💗

早めに着きすぎてしまい、ウェルカムボードをじっくり見ることが出来ました☺️
2人のゲストへの配慮が素晴らしく、友達と出掛けた場所を地図に記されているものでした。
私と旅行に行った場所も記してくれていて、大切にしている旅行の思い出が蘇って幸せな気持ちになりました。
彼女とは旅行に出かけたり、ご飯を食べに行ったりしてたくさんの素敵な思い出があります。
これからも思い出を沢山作りたいです😘

素敵なガーデンウェディングで美しい自然に囲まれた挙式でした⋆⸜💚⸝‍⋆
初めて屋外での挙式を経験して、物語の世界で挙式をしたようなロマンチックで緑に癒される結婚式でした✨

友人のウェディングドレス姿が美しくて、感動して入場の時点で涙ぐんでました😭早い!と思っていたら周りのお友達たちも号泣していたので皆、同じように感慨深い気持ちになっているんだなぁと思って、また胸が熱くなりました。

マタニティウェディングとは思えないくらい彼女は細くてスタイルが良くて、綺麗でゼクシィのモデルの花嫁さんのようでした👰‍♀️✨

カメラマンさんに撮ってもらった写真で、
友達に「可愛い!大好きです!」とニヤニヤしながら話しかけてる時を撮られています。
嬉しいけどちょっと気持ち悪い私が写ってる😂
普段通りに話せば良いのに綺麗過ぎて緊張しているのがなんだか滑稽です😂

知り合いの居ない結婚式の参加は初めてで、
どうやって過ごそうかなぁ?とウロウロしていたら周りの友人の方々が話しかけてくれて、
「友人のインスタによく登場してる子だよね?」と次々と声をかけてくださったので、
「あ、旅行に一緒に行かれてた方ですか?お写真を拝見していたので、リアルでお会いできて嬉しい♡」っていう話が出来ました(*^^*)
インスタの記事のお話をしたり、学生時代の話を聞いたり、とっても有難かったです☺️友人の素敵なお友達さんのお陰で心細さは全くなく、ご招待されてる方とほとんど全員と話せて幸せでした(  ´˘`  )

パーティの席に座ると、名前が書かれた素敵な栞とハガキにメッセージが書かれていました😊
みんな異なったイラストが描かれており、私のものにはノイシュヴァンシュタイン城が描かれているものでした🏰
何度も訪れた思い出深い大好きな場所だったので、彼女の粋な計らいと嬉しいメッセージにとても感動しました🥲そしていつも綺麗な字を書く彼女を尊敬しています。

お色直しの後のカラードレスが、
美しくて凛とした彼女の一面が垣間見える素晴らしいものでした✨
夜のパーティにピッタリで素敵だった🥹💗
プリンセスとプリンスの登場というのがピッタリの表現でした✨

周りの子たちと何色かな?と話していて、一人の子が当てていたので凄かったです😊
お色直しの時間も、グリーンかなぁ?とかピンクでは無いだろうなぁ?と普段のイメージを想像しながら考えるのが楽しかったです👗

ジャズシンガーさんとピアニストの方の演奏があり、とても美しい歌声と素敵なピアノでした。
Over the RainbowとSmileの2曲で、とても好きな曲ということもあって感動しました。
夜空としっとりとしたJAZZがぴったりと合っていて、ジャズバーに行きたくなりました☺️
前に友人と話した時にThe Beatlesがお好きだと聞いていたので、お父様と音楽の趣味が合いそうだなぁと勝手に思っています。笑

夜のガーデンでの撮影📸
お友達さんに誘って頂き、一緒に撮ってもらいました😊
デザートビュッフェがあり、テンションが上がって沢山食べてしまいました🥰
どれも美味しくてお友達さんとどのケーキが食べたいかな?と話をしながら選ぶのも楽しかったです🍀
ご飯もとっても美味しくて、あっという間に食べてしまいました𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

お友達さんたちには、同じようなママさんも居て夜泣きの相談をしたり保活について話を聞いてもらいました。
ママ友が居ない私にとって、ママさんとお話出来たのも嬉しく、初対面にもかかわらずかなり話かけてしまってもフレンドリーに話をしてくれて救われて貴重な経験ができました。

友人のお母様とお会い出来ました。念願過ぎて半泣きしてしまい、お母様も喜んでくださっていてまた泣いてしまいました🥲
学生時代に私の誕生日カードへイラストを描いて貰ったことがあり、その時から素敵なお母様だなぁとずっと思っています🥰
私の子どもにプレゼントを下さって、とても嬉しかったです😊💖

プロフィールムービーに私との写真を使ってくれていたのが嬉しくて、同じテーブルの子や家に帰って家族に自慢しました(*^^*)

パーティが終わって、お見送りしてくれていた姿もとっても素敵で感動のあまり時間を忘れて長話してしまうほどでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
本当に物語から出てきたような王子様とお姫様でひたすら眩しかったです。
ディズニープリンセスよりも可愛いかったです。
とても美しい2人をみて、こんなに見た目も中身も完璧で素敵なカップルは世界中探しても居ないと断言出来るぐらい素晴らしいと思いました。大袈裟だろうと思うかもしれませんが、本当にそう思います。

同じテーブルだったお友達のみんなが二次会に誘ってくれてノリノリで参加しました☺️
友人が繋げてくれたご縁で二次会も沢山お話出来て楽しかったです♫

大好きな友人と旦那様、ご家族やゲストの皆様が末永く幸せでありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?