見出し画像

初めて救急車に乗りました🚑

数日前の夜の話です。
いつも通り就寝しようとしたら、腹痛と便意があって御手洗にいきました。
通常通りのお通じでしたが、お腹の差し込むような痛みが悪化して嘔吐をしました。

夫が心配して119番をして、救急隊員の方がいらして搬送されました。

レントゲンや血液検査を行ない、結果としては炎症が起きているのと重い便秘だと言われました。

今日いただいた薬が無くなりそうだったので、
近所の病院にまた診てもらいました。

便秘症、胃腸炎、腸閉塞の疑いがあるといわれました。

マグミットというお薬をもらい、4日間お粥生活で様子を見ることになりました。

レントゲンやCTで見て頂いた限りだと問題は無いと言われて安心しました。。。

4日間お粥なのが辛いですが、頑張ります(›´ω`‹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?