見出し画像

しょこたんの結婚がめでたすぎる🎉㊗️

ひたすらめでたい!推しの結婚でした!

中学3年生位からずっと応援しているしょこたんが結婚発表をして、驚きましたがとても嬉しい気持ちでした🤭

しょこたんの真似をして
りー☆ぶろぐを作ったり
🟰りー🟰と語尾に付けたり
(<●><●>)メポとか使ったり
トゥットゥルーとかギザとかギガントとかを乱用してました(゚∀゚)!

空色デイズを歌いまくったり、新曲は着うたフルで即購入してました🥰

元気をくれたり、癒されたり、面白かったり、
彼女の魅力は見た目だけではなく、中身も好きでしたね。

今はYouTubeを観て、楽しんでます。
テレビとは違って赤裸々に話してくれたり、好きな事に取り組んでいる姿を見ると元気を貰えて好きです(*´ω`*)

結婚して新たな中川翔子第2章を楽しみにしてます☺️✨

YouTubeに旦那さんが出てくる日を楽しみに待ってます\( ˙꒳​˙ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?