サイレントが空ける前兆

ツインレイのサイレントが明けるときには
とても特徴がある出来事がありました。

まずツインレイのサイレントですが
ツインレイはその二人が一緒になるのは、
「お互いに補い合って成長をするため」という大きな目的があります。

そのために、不思議な出来事ばかりが起きるし
出会いだって、大事にされ方だってとても違うと思います。
年齢もある程度上になってから出会う事が多いです。

それで、サイレントは辛い時期ではあるのですが
〇 双方で辛い。彼の方もかなりおかしくなったというように聞いた
〇 でも会いたくない(避けている方はそう感じる)
〇 去られた方はとてもつらい。

そのために、最初は占いなどに凝ることがあるかもしれません。
いったいいつまで続くんだろう、こんなに辛いのが
何日も、なんてたまらない、と思うからです。

サイレントの前にも、片方はツインレイという言葉をきいたりして
サイレントが起きることを知っている場合も多いと思います。
私もそうでした。偶然にツインレイの記事を読みました。
そして、小さなサイレントがあり、お互いに直さないとならない
ことがでてきたりして、きずなが強くなったと思ったのに
急に別れることになったのです。

相手は再起不能の感じになりました。趣味に打ち込み
辛さを乗り越えたようです。

サイレントが明ける前に、わたしには不思議なことが起きました。
先ず占いやツインレイ情報を一切見たくなくなりました。
復縁について学ぶこともしなくなりました。

其れよりも自分の人生でかけていることを一生懸命にしようと思ったり
してきました。

また彼に対して持っていた怒り、これは
幼少期からの怒りがとても強く出てしまったのですが
恨みみたいなものです。それも綺麗になくなりました。

それどこか、彼に対してかわいいとまで思えるようになりました。
そこから統合が始まり、またお付き合いをすること(復縁)になったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?