8か月のサイレント明けからー統合まで

ツインレイのサイレントは8か月で明けたものの
統合までは少し時間がかかってきた、

相手がまったく変わってきていて
自分の意見だけを通していたのがとても聞いてくれるようになっている。
思いやりにみち、自分の性格を変えようとしてきてくれている。

それに加えて私自身も、成長があったものの

統合に向けて、相手は頭だけで考えることを捨てないとならず
私は嫉妬の問題の整理が必要となってきています。

相手は趣味が多く、たくさんの友達がいるのだけれど
そして人にとても優しいのだけれど、
サイレントの期間中に見直しがあり、わたしを傷つけるようなことは
しないようにしてくれるようになりました。

でもまだ、自分の生き方の中で、趣味があることがとても素晴らしいこと
という価値観があり、社会的な成功も大事で捨てられないことが多々あります。社会的な成功を捨てる必要は全然ないのですが
ツインレイはとことん自分の気持をためされるので
どっちを選ぶのかという究極の試練がきてしまったのです。

そういった気になっている細かなことを整理をしていく覚悟が彼にあり
私の話す言葉がわからなかったことを、丁寧に拾おうとしてくれていて
私自身も変わっていくなかで

肩甲骨がいきなり非常に痛くなりました。
浸り側の肩甲骨が非常にいたく、それは統合に向けてのサインだそうです。
そういえば左胸が痛くなったことが最近あり、心臓病かと思ったくらい
いきなり心臓が痛く苦しかったのですが、それも検査でなんともなく、
統合に向けて相手の女性性が高まってきたサインのようです。

そういうことを知らなかったから
検索をするとあまりに当てはまるのでびっくりしています。

彼の問題はすべて、女性性の解放だからです。
私の問題はすべて、男性性の解放(仕事に対して)と
執着を整理をすることになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?