見出し画像

はじめまして、RIHOLYです!

こんにちは、RIHOLY(りほりー)と申します♪

note初投稿!

なので自己紹介させていただきます

今、やっていること


『心がワクワクする方を選択する人生を』をテーマに

・幼児向けオンライン英会話教室の講師

・初心者さん向け英会話講師(個人)

をしています。

それぞれの詳しいことについては、後々記事にしていこうと思います☺


仕事についての簡単な経歴

・子供英会話教室の講師として7年間勤務

1歳半から高校3年生までの生徒のレッスンや教室管理をしていました。

・貿易事務(輸出)で英文事務2年

・一般事務(所謂 The OL)

---------------------------------

プライベートの

・ポートレーモデル事務所 所属6年

・バンドボーカル 

・被写体×ソロシンガー活動×公式ライバー

と振り返るといろいろしてきております。

立ち止まると死ぬイメージ。笑


これから


noteでは、英会話初心者さんに向けた英語学習に役立つ(かも)な記事や

プライベート、Youtubeについてもアップしていこうと思ってます


何から書いていいかわからず纏まりませんが、

これからよろしくお願いいたします!(#^.^#)


画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?