見出し画像

GWの終盤

あっという間に4月が終わり、なんとGWも終盤に差し掛かっています。
こんにちは。
わたしは最近、ご飯にカビを生やしました。
もうそんな時期ですか。ショックでたまりません。

慌しかった4月が終わり、ふうと一息つくことができました。
相変わらず薬は飲み続け、でも疲労で爆睡できるようになりました。
まだ休みの日は無気力で、外に出るまで時間がかかります。
外に出ると気持ちが良いのですけどね。
お金を使ってしまうこともあり、出不精が加速しています。

わたしのGWは、3日からの5日間で、今日は4日目です。
どうして休みはこんなに早く過ぎるのでしょうね。
今年も特に大きく遠出せずに終わってしまいました。

来年こそは楽しみたいです。
また今度は何かいいネタを探しておきます。
今日はここまで。

おやすみなさい。
穏やかに眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?