めっちゃ五月病

ゴールデンウィークが終わり一週間が終わりました。読んでくれてる皆さん、以下かがお過ごしでしょうか?僕は絶賛五月病です!!!!


毎日がめっちゃ憂鬱で学業に専念できやせん。


僕の通ってる大学は基本、祝日は授業があるのですが、なぜかゴールデンウィークは授業が休みなのです。(多分職員が休みたいから)

まぁ元から週2、3しか学校に行ってないやつが何ゆーてんねんって話ですけど。

そんな僕はゴールデンウィークをしっかりお家で満喫してしまい、明けてすぐに熱が出てしまいました。そして復帰後はやる気の低下、課題で出されたアイデア30個も10個ほどしか出なく、今現在なーーーーんもやる気が出ない、気づけば憂鬱な気分になります。

そのくせnoteは書くってゆー

ばかやろー

オンラインの課題。。。

明日やろうはバカヤローですね💙

あ、僕は美大生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?