ティアキンやってる場合じゃない

寝不足になるくらいゲームで遊び呆けている今日この頃ではあるが、それどころではない。

まず、引越しが目前に控えている。
引越しとは言っても、近所だし、新居の引き渡しと旧居の引き払いにかなり余裕のある日程だから、自家用車でちまちま荷物を運ぶ予定である。だから、通常の引っ越しに比べてパッキングの必要性がかなり低く、そのせいで全てが後回しになっているというわけだ。
それだけでなく、新居で使うあれこれを購入するだけして、荷物は増える一方なのだ。最大の買い物は、追加の着物用タンスである。なぜ引っ越し後にしなかったのか。二度手間ではないか。はやる気持ちが抑えられない。タンスについてはまた後日、写真を交えて書きたいと思う。

次に、引っ越しに伴う(というよりは新居にまつわる)あれこれが立て込んでいる。しょーもない手続きとか。住所変更とか。せめて、やることをリストアップすればいいものを、考える暇があるならゲームしたい。
そんな状況なので、必要最低限を期限ギリギリでこなしている有様。ティアキン発売日前に戻りたい。

そして、これは趣味の範囲の話にはなるが、和裁が進まない。1年経っても次の着物が仕上がらないのだ。夏に着られるように、今月中にはなんとか仕上げたい。そして、その次の着物を、秋に向けて縫いたいところである。
でも今は、縫う暇があればゲームしたい。ハイラルが私を呼んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?