図1

~キレイごとは指標となる~

こんにちは。

研修がスタートして、4日経ちました。

昨日と今日は終わるのが22:00くらいでした。

でも、疲れない。

なぜか。

理由は単純明快です。

楽しいからです。

でもこれは、単に

”好きなことをしているから”

”いろんなことが学べるから”

”一緒に学べる仲間がいるから”

ではない。

それらを通して、

”昨日と違う自分と毎日に出会うことができるから”

です。

もともと、自分は変化を拒んできました。

職場などの環境も。

人間関係も。

でも、今は毎日の変化に出会えることがすごく楽しい。

経歴も学歴もない自分がこう思えるのは

”一歩踏み出したからです”

こんな誰にでもできる権利を使わない手はない!

今日はちょっと、キレイごとを言ってみました。

キレイごとばかりではダメだけど、

キレイごとが言える時は充実している証。

自分の一つの指標です。




皆様のご支援が本当に力になります!常に向上心を忘れません!